--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/30 11:26

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 (アスカビジネス)

    
外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 (アスカビジネス)
山根 亜希子
外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 (アスカビジネス)
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 10494位
おすすめ度:
発売日: 2005-05
発売元: 明日香出版社
発送可能時期: 在庫あり。

「FXって何?」レベルの人にはいいかも。
FXについて何も知らない人にとっては、意外にいい本だと感じました。全体の構成もわりあいしっかりしてます。

ただ、先の方のレビューのとおり、リスクについての説明が甘いです。これを鵜呑みにしてトレードを始めるのはとても危険。といってももう遅いかもしれない。これだけで手軽にFXはじめたような人は、2008年の大暴落で大損していることでしょう。

あくまでも最初の一冊、ということで、これをとっかかりにもっと上級者向けで最近のFX本に進むのが良いと思います。

正直、、、他の本を探しましょう
この本から得られる情報は、FXの事を何も知らない人に役立つ程度です。

さらに著者の主観、思い込みに満ち溢れている様に感じました。

そこから取引をはじめるなら他の本を読まなくては、ほぼ確実に負けます。




最初のとっかかりとして
 連勝法というタイトルから、テクニカルなお話かと思いきやブログ的な親しみやすい内容です。

 具体的な手法云々ではなく、基礎知識を付けたいけど一般のFX本は難しそう…という主婦などにうけるのではないかと思います。

 基礎知識のある方にとっては知識を得るためではなく読み物として楽しめると思われます。

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< ゆっくりと | ホーム | 「通貨ペア」で賢く儲ける!FX(外国為替証拠金取引)―『メジャー通貨』&『マイナー通貨』を徹底解剖 >>


 BLOG TOP 

ブログランキング

プロフィール

高田

Author:高田
高田:
夢のマイホームを手に入れるために、FXにトライ♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。