--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/15 10:06

スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード6

    
スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード6

スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード6
定価: ¥ 22,050
販売価格:
人気ランキング: 5406位
おすすめ度:
発売日:
発売元: マスターレプリカ
発送可能時期:

美しい
やはしライトセイバーのトリを飾るラストルークセイバー!劇中での活躍も相俟って最も人気のあるタイプではないでしょうか?結構パワーリング部の形が大きく造形されているのがネックのように感じられるかと思われますが、実際のプロップもアクション用のラストルークはこんな感じですよ。ベルト携帯用プルリングもちゃんと三角ですし。アップ用はほっそいしプルリングも丸形なので混乱の原因となったのでしょう。そもそもこのラストルークのプロップは結構、形の違うタイプが数種類存在するのでバージョンの一つとして見ればちゃんとプロップレプリカしていると思います。それにそこ以外はとても美しく造形されていますしね。純粋なプロップレプリカと比べるとやはしライトセイバーは光ってナンボと思われますのでルーク好きにはオススメです!

納得出来ず…
マスターレプリカから出た商品なのでどれほどのものかと期待していたらこのルークEP6に限っては出来は最悪かと…
ファンとしてやはりこのヒルトのデザインが許せません。強度の問題があるならこのモデルを商品化しょうとしなければいいのに…
(他にもカッコイイセーバーはたくさんある)



私がお前の父だ!!ライトセーバー狂
ダースベーダー版に続き、ルーク版も購入してしまいました。ルーク版は単3電池が6本必要と消費電力では2003年版からの改良はないですが、サウンドはベーダー版より大きく聞こえます。柄の部分はアルミの削りだしで非常に質感があります。光学部分のために実際のサイズより一回り大きいようなので完全に近いレプリカを希望の場合には、同社のディスプレイ版も購入することをお勧めします。2本購入してみて分かったのですが、起動音が違うのです。ブーンという音さえ質が違います。他のセーバーの音も聞いてみたい!!!セーバー破産しそうです。因みにクラッシュ音は与える振動の違いがあるのかベーダー版は強く打たないと鳴りませんでしたが、ルーク版は軽く打っただけで鳴りました。ロットによっての違いかもしれませんが、軽く打って鳴った方が良いですね。このシリーズは生産が終了するようなので購入に走る自分が怖いです。何より置き場所と家族の視線が怖い。親子で遊んでみたいですが、子供に相手にされる自信はありません。

スポンサーサイト

テーマ : こいつは使えるぞ - ジャンル : ビジネス

<< DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 20インチ スタイリッシュ FX-01 カギライト付き | ホーム | 安寿ポータブルトイレFX-1(標準タイプ) >>


 BLOG TOP 

ブログランキング

プロフィール

高田

Author:高田
高田:
夢のマイホームを手に入れるために、FXにトライ♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。