--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/02 18:56

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ)

    
この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ)
西原理恵子
この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ)
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 2位
おすすめ度:
発売日: 2008-12-11
発売元: 理論社
発送可能時期: 在庫あり。

子供に読ませたい
なんとなく贅沢になっても不幸な人がいる一方で、どんな境遇にあっても貪欲に幸せをつかもうとする人がいる。いろんな人にこの本を読んでもらって元気になって欲しいです。

逆境を追い風にする生きかたが本当に凄い!
予備校生の分際(表現が悪いですが)で出版社に営業を掛けることができる度胸は、『貧乏』の意味を知り尽くしたサイバラ先生だから出来た業なのでしょう。

人間は極限まで追い詰められれば何でもできるのだ!という『勇気』を教えてくれました。

「うわ。この絵で売込みしているわけ?・・・キミ、いい度胸してるねえ」

という編集者のアドバイスに

「ありがとうございますっ」

と返したサイバラ先生のリアクションはホント最高です。

派遣切りなど元気がでない世の中になってしまいましたが、サイバラ式思考ならば『いまこそ自分のしたいことをやりなさい!』と教えてくれるような凄い本です。

ビンボーは自分の長所を究極に引き出してくれる強烈なスパイスかもしれません。
愉快な本を読めてこっちは幸せでした。
ありがとうございます!

こうして文化は移り変わっていく
当たり前のことを当たり前に。
他の方々の絶賛の仕方に滑稽さを覚えます。
作者が真剣にこの本を執筆なさっているとは到底思えない底の浅いなんの面白みもない本でした。残念です。
時代時代の人の価値観が変わっていく中で、変わっていけない自分自身を嘆く必要はないし
お金に拘らない潔さが何を生むか、少しでも・・・。
まぁ馬鹿製造本ですね

スポンサーサイト

テーマ : ポイントサイト - ジャンル : アフィリエイト

<< ワンセグナビ付です♪ 優等生なんですよっ♪マツダ AZワゴン FX 未使用車ワンセグ付ナビTVもついてますよトータルバランスがすばらしい | ホーム | 同級生2 【PC-FX】 >>


 BLOG TOP 

ブログランキング

プロフィール

高田

Author:高田
高田:
夢のマイホームを手に入れるために、FXにトライ♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。