--/--/-- --:--


    
2008/11/20 23:51

息子くん

    
来月は、クリスマス。

まだ早いと思いつつも、息子くんにサンタさんになにを頼むの?ときくと
もちろん回答は、おもちゃやゲームだったのですが、

お母さんはなにがほしい?ときかれ、
指輪と答えたんです(笑

そうしたら、僕が買ってあげると、言ってくれました!
もちろん買えるはずないんですけど、
安くてもいいから、大人になってからも言ってほしいな^^

本日のFXですが、本日は、2100円の利益でした^^

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2008/11/19 23:58

動物園

    
本日は、息子くんと、お友達のママさん家族2組と
動物園いってきました^^

私の本日の格好は、動きやすい格好!そして、疲れない格好!
はい、見た目よりも、性能です。

運動靴にパンツ。

色気の「い」の字もありません・・・
が、ママ友達は、可愛い・・・なんだか、勉強させられました^^;


本日のFXですが、本日は、13PIPSの負けでした;

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2008/11/19 23:27

動物とペット

    
すっかり、動物園が気に行ってしまった息子くん。

家でも、ペットを飼いたいなどといいだしました^^;
何がいいの?ときくと、ライオンだそうで・・・

一家なぞの失踪です(汗

むしろ、飼えません^^;

まぁ、猫にしてもね、ペットって違うと思うんですよ。
命を預かるわけだから・・・
やっぱり子供には無理な話かな・・・

本日は、私が参考にしている、FXブログ様を紹介します。
http://fxforexdaytrade.blog17.fc2.com/

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

2008/11/17 23:08

勧誘

    
最近、我が家には、勧誘の電話が頻繁にかかってっきます;

家の電話は、ディスプレイ表示がされるので、
基本は、でないんですけど、この前しくじってしまい;
でてしまったのです^^;

そしたら、勧誘の電話・・・(涙

前から、何度もかかってくるので、イライラしてたんですよね^^;
つい、結構です!ってどなってしまいました;;

マイホーム計画のために、進めている、FXなのですが、
本日の利益は、1200円ほどでした^^

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |


 BLOG TOP 

ブログランキング

プロフィール

高田

Author:高田
高田:
夢のマイホームを手に入れるために、FXにトライ♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ


